Zephyros鯖在住


by tomorevolution
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポルトベロ戦3日目

結果
・小型 19戦11勝7敗1分 撃沈5 被3
・中型 26戦19勝6敗1分 撃沈5 被4
・大型 27戦17勝6敗4分 撃沈7 被4
--------------------------------------------
・集計 72戦47勝19敗6分 撃沈17被11
・戦功121
SSは撮り忘れ。

3日間おつかれさまでした。
最終日は予想より味方が多く、準備していたものがほとんど機能してなかったというか必要ないように感じました。
必要無くなればそれでOKだと思います。これはあくまでも打開策だったのでね。
これやったことで新しい案思いついたので一回やってみようかな。


追記:野良艦隊について
どっかの誰かさんに現実を受け止めろと言われたんだけど、現実を見れてないのはお前だろうと。
完全ペア徹底は不可能、ペアが組めるまで戦いに出るなと言っても従うわけがない。
ペア組むのは大体がALL参戦前提で中型~大型から参戦する人は来るなと言ってるのと同じだからね。
そんな運営するなら俺は参加したくありません。
うちがペアを組まないのはちゃんとした理由がある。
ペア組めば自分達の勝率は確実に上がるだろうけど、他の艦隊の勝率を上げてあげることが出来ない。目の前で援軍要請してる艦隊を放置することはしたくない。
やっぱり参加してる全員が楽しんで欲しいし、少しでも多く戦功を稼いで次も出ようって思ってもらえることが一番だと思います。
ただの勘違いかもしれないけど俺はそう思っています。
[PR]
by tomorevolution | 2007-04-16 00:33 | 大海戦