Zephyros鯖在住


by tomorevolution
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プチ復帰

復帰というほどでもないけどね。

仕事が忙しかったわけではなくて、やる気が無くなって課金止めてました。

特にやる気が湧いたわけでもなく気まぐれで模擬がやりたくなって、勢いでUPグレードチケットまで買っちゃいました。

久しぶりの模擬だったけどやっぱ楽しいね。
思ったほど感覚鈍ってなかったのと参加者のレベルもそんなに変わってないのね。
それでも、模擬常連以外でイィ動きしてる人がいてちょっと嬉しかったw
強くなろうと頑張ってきたんだろうな~ってね。
向上心ある若い芽がドンドン育ってきてくれれば面白くなると思うんだけど。

今の自分には向上心なんかないです。
前回CLで燃え尽きたよホント。
ストレス解消に模擬やるくらいで、ガッツリはやらないと思います。タブン
[PR]
by tomorevolution | 2007-11-04 22:03 | その他