人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zephyros鯖在住


by tomorevolution
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たなスタート

新たなスタート_c0094493_2333715.jpg



新たなスタート_c0094493_2335177.jpg



ということでFATEを脱退することにしました。

今までホントにお世話になりました。

そしてありがとうございました。


プレオープンからDOL始めて飽きたから引退してて、新3国実装で復帰したんだけどそれまで商会に入ったことなくて、その時アゲさんが商会長やってる商会に入ろうかなと思いつつブログ見たことがキッカケ、ドキュンちゃんとかコバちゃんとかのブログからDOLの対人が面白そうでやりたくなった。
で、対人が盛んそうなFATEに突撃入会したんだよね。

鯖TOPクラスと言われてる人達に追いつきたくて必死でレベル上げて、自分に自信がつくにつれて旨かった人が引退とか脱退とかしていって、FATEはもう雑魚しか残ってないとか言われてることが悔しくて、最強FATEを取り戻すことを目標に毎日模擬して研究してきたけど、自分にはそんな力が無かったってことを過去3回のCLで思いしらされた。

途方にくれてる時ちょっとしたトラブルがあって、アホらしくなって休止したんだけど、
やっぱり模擬楽しそうでwww
気分転換に模擬で遊んでました。

他の商会入って違う道進んでみたいって願望はフランスにいる時からあって、いい機会だしどーしようか考えてる時に月に会って、そこで答え見つけて、
相棒だったTIMさんが認めてくれたから決断。

新たなスタート_c0094493_23362767.jpg


この先どうなるかちょっとワクワクしてます。
by tomorevolution | 2007-11-27 23:41 | その他