Zephyros鯖在住


by tomorevolution
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラフロータカップ

おつかれさまでした。

結果はトーナメント初戦敗退

予選リーグ

1戦目:まんぼ!うっ!

初戦ってことで、とりあえず敵味方の動きを観察してました。
やっぱり長崎メンバーは本番の方が強いなという感じ、各個撃破で勝利。


2戦目:ぷーさん

外回ってる時にバッタの煙幕に狙われてるのが見えたけど致死距離じゃないから放置したら700ダメージ、特に焦ることなく即スキル発動が出来てたから問題なかったかな。これが全試合通して一番のダメージ。
相手の動きはやっぱりニブイ、まだ緊張が残ってた感じ。
各個撃破で勝利。


3戦目:MATRIX

開始早々相手旗が単身こちら側に向かってきて、あっという間に勝利。
一発勝負で旗が取る行動じゃない気がします。


これで予選リーグ一位通過


トーナメント

一回戦:おしゃぶりハインド

ここが今日一番の山場になるなと思った、けど余計なプレッシャーかけない方がいいと思って黙ってました。
開始早々に白兵抜けのミルカを落としたから、勝ったと思った。
波に乗ってるスミスが一人沈めて、もう余裕とか思ってたらその直後に月撃沈。
ここで流れが変わって攻めあぐねてる時にシャロンも落とされて、3-3の同数に戻った。

もう余裕なし、残った二人は砲術家ってこともあって自分が中で撃たれに行こうと接近、相手の3人は全員キャノンだったんだけど、その時の副官設定は通常弾防御だったから痛かったw
隙をうかがいつつなんとか耐えてて、審判がなんか発言してるからもうすぐ時間か、攻めなきゃって思ってスキルチェンジ。
終了間際ここでまさかのスミス沈没。
そこで試合終了。

敗因は、ルールを把握出来てなかったことですかね。
引き分けの場合は延長→ダイスってなると思ってた。

あとで確認したらトーナメントの引き分けは再試合だったみたいで、その時に知っていればまた違った結果になったのではないかなと。

まぁ俺が長崎に入ってまだ日が浅いし、初めてのMAX模擬。
まだまだ伸びしろがあるってことを実感できたので、悔しさより期待の方が大きいです。

次はCLかな?
そこに向けて調整していきましょう。
おつかれさま!








c0094493_13373643.jpg

[PR]
by tomorevolution | 2007-12-09 13:34 | 模擬