Zephyros鯖在住


by tomorevolution
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:対抗戦( 8 )

vs=Cyclops=

5戦1セット

・サイクロ第2
3勝2敗で勝利
c0094493_207151.jpg

相手旗が砲術家ってこともあって脆かったからそこを狙いました。
余計なお世話かもだけど、この点修正しないと厳しいと思います。

・サイクロ第1
1勝4敗で敗北
c0094493_20105976.jpg

調子云々とかじゃなくて、普段狙われないことからくる防御力不足が随所に出てた感じ。
狙われてる時は、その状況から抜け出すことが先決ですよ。

第1との試合終ったあと第3とだったんだけど、CL予選リーグで同じグループだから今回はパスさせてもらいました。本番ガッツリやりましょう!
色々反省会してた時に、卍丸に旗経験積んでもらおうと思って再び第1に延長戦申し込んでみた。

1戦目:終始イイ感じで試合進めれて、自分が沈んじゃったけど危なげなく勝利
2戦目:2戦目も流れ掴めて有利に進めてたところで、卍丸のミスで敗北
c0094493_20265765.jpg

本人はメッチャ悔しがってたけど、旗やってればよくあることです。
俺もその積み重ねがあるから今があるわけで、自分が沈むことの重みを身にしみて強くなろう!

収穫の多い対抗戦ありがとうございました。
[PR]
by tomorevolution | 2007-03-15 23:59 | 対抗戦

vsTitan

CL予選リーグ抽選後、タイタンのエヘン君の都合によりカサブランカ前で対戦

3戦1セットでFATE2艦隊だったのでうちは最初の1セットだけ。

結果:2勝1敗
1戦目2戦目となるべく距離取りこっちのペースで試合進めれたので安定。
3戦目は至近距離からの開始で相手の戦術にドッブリハマって拿捕されました^-^
c0094493_1955482.jpg


Titanのロワ艦隊は怖いっちゃー怖いんだけど、砲術家島袋の方が脅威だったかなw

最後寝落ちしちゃってゴメン!!
ヴェネ代表としてお互い頑張ろう!!
[PR]
by tomorevolution | 2007-03-14 23:59 | 対抗戦

vs長崎村

CL前の最終調整

合計4セット 3-1で勝利

自分は2セットしか出なくて残り2セットは外から見てたんだけど、前回の対抗とは中身違うんじゃないかってくらい、みんなの錬度が上がってました。
長崎村は先日の大海戦モードがまだ抜けてなかった感じでした。

c0094493_19255294.jpg

c0094493_19282619.jpg

[PR]
by tomorevolution | 2007-03-03 19:28 | 対抗戦

vsLos_Conquistadores

結果4-6で負け

自艦隊の決定力不足でいいとこなし。
2-5で勝ちが無くなってから、自分が攻めようと思って旗をマンバに託して2連勝したから、引き分けにしたかったんだけど無理でした。
毎日模擬やってる人にはスキル上げで手一杯な状態では勝てませんね。

c0094493_1919242.jpg

[PR]
by tomorevolution | 2007-02-10 23:59 | 対抗戦

vs=Cyclops=

結果 7連敗

ただ強い。
それ以外に何も言えません。

ここまで差がついてるとはね、まぁCL前に戦えてよかったと思う。
c0094493_23565192.jpg

[PR]
by tomorevolution | 2006-12-08 00:59 | 対抗戦

vsICBM+クラーベル

昨日の22時からありました。

結果は惨敗
俺が遅刻してINしてから旗やったんだけど、0勝6敗
その前にも負けてたみたいでダメでした。

前々から感じてたことがそのまま結果にでましたね。
勝てそうな試合もあったんだけど、相手の方が一枚上手だったなと。
ホントにイイ試合でした。
おつかれさま~
[PR]
by tomorevolution | 2006-11-19 21:31 | 対抗戦

vsネコナリ一家

ルール
・10回戦って勝利数の多い方が勝ち
・2戦ごとにメンバー入れ替え
・戦闘範囲外に出た場合の復帰禁止

結果:4勝6負でネコナリ一家の勝利

こんな感じでした。


雑談商会からネコナリ一家になって、スタイルはそのままである程度のまとまりが出来てはいるんだけど、まだ粗いところが目立ってるなという印象。

それ以上にFATEのまとまりが無かったw
連動性が無くてバラバラだったなーと。(俺も敵しか見えてなかったけどw
味方の行動パターンを知ってる人と知らない人が混ざって混乱してたっぽい。まぁうちは自由に動いてもらって誰かがバランスを取るって感じだから歯車がかみ合わなかったんでしょう。

俺個人もリアル都合でスイッチOFFにしたまま始めたから最後までエンジンかかんなくて、もらっちゃダメなクリもらうし、クリも当てれないし、当てたと思ったらバラ撃ちになってるし、味方の位置見えてないしでダメダメ。
もう正面からぶつかっても勝てないと思ったから旗だけ狙うようにしてたんだけど、それもみんなに伝えてなかったダメ提督でした。


練習しなきゃなー・・・
[PR]
by tomorevolution | 2006-10-22 00:22 | 対抗戦

vs雑談商会

両商会のみなさんおつかれさまでした。


この話しを知る前に出張に行っていて、帰ってくる予定ではなかったんだけど台風が直撃するってことで帰宅して、DOLにINしたらマンバからメールが。

最近模擬やっても判断も支援もニブくて直前の練習でもダメダメだったからヤベーなと。
しかも相手は雑談かYOと。
サブの課金してないから大砲も出せなくてバザーで買い漁ることに。
バルパル修正されて大砲売りが全然いないね。バルセロナ行っても無人・・・
仕方なくリスに行ったんだけどキャノンは当然売ってないし、色々思うところがあってクソ高いカロネを揃えました。



いざ本番、毎回入れ替えの5勝先取制

結果は5-4でFATEの勝利でした。

勝利することを優先してないにしても負けたら悔しいからホッとしました。
雑談はネコナリ一家として再出発したみたいで、先が怖いですw


色々書こうとは思うんだけど、仕事で脳みそ溶けまくってDOLもほとんどやれない状態なのでこのへんで。
[PR]
by tomorevolution | 2006-09-18 22:28 | 対抗戦