Zephyros鯖在住


by tomorevolution
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

と、大げさに書いたけど4艦隊だけでした。
CL出場は確定したので順位決めのために戦闘

・結果

vsTitan 2-0

vs天楼第2 2-0 

vsICBM+クラーベル 2-1

ヴェネツィアTOPは頂きました!!

内容的には落ち着いて誘導できてたのでよかったかな、全体で意識が統一できてた感じ。
このままCL本番も頂こう!!
[PR]
by tomorevolution | 2006-11-26 22:48 | 模擬

セビリア大規模模擬大会

行ってきました。
まぁ仕事で遅くなって9時すぎから参加

入った時16個→終った時15個

舵操作も判断もにぶくてダメでした。

サイクロ王者返り咲きおめでとぅ!
このままの勢いでCLも制覇しそうだw

とりあえずFATEは今日のCL予選で出場権GETしようと思います。
[PR]
by tomorevolution | 2006-11-26 19:13 | 模擬

vsICBM+クラーベル

昨日の22時からありました。

結果は惨敗
俺が遅刻してINしてから旗やったんだけど、0勝6敗
その前にも負けてたみたいでダメでした。

前々から感じてたことがそのまま結果にでましたね。
勝てそうな試合もあったんだけど、相手の方が一枚上手だったなと。
ホントにイイ試合でした。
おつかれさま~
[PR]
by tomorevolution | 2006-11-19 21:31 | 対抗戦

カーボヴェルデ3日目

結果
・小型 22戦14勝4敗4分 撃沈7 被4
・中型 25戦18勝5敗2分 撃沈4 被4
・大型 17戦12勝2敗3分 撃沈5 被3 拿捕1
----------------------------------------
・集計 64戦44勝11敗9分 撃沈16 被11 拿捕1
・戦功 105
c0094493_23562427.jpg

でした。

そして今日もうちの艦隊からMVPが出ました。
2日連続でROCKSTAR!!(戦功115)
2垢でチェックしながらやってたけど、うちの艦隊メン同士で競いあってましたw
もさが114でどっちになってもおかしくなかったね。

3日ともアルギン前でやってたんだけど、今日はポル側の艦隊が精鋭ばっかりで一般層が少なかったっぽい、仕掛けた時は囲まれて耐えるのに精一杯でオフェンスする余裕がなかった。
熱い戦いばっかで楽しかったけどねw

両軍共おつかれさまでした。

ICBMと記念撮影
c0094493_1857121.jpg

[PR]
by tomorevolution | 2006-11-13 00:17 | 大海戦

カーボヴェルデ戦2日目

結果

・小型 18戦10勝4敗4分  撃沈 5 被1
・中型 27戦14勝8敗5分  撃沈11 被6
・大型 23戦17勝2敗4分  撃沈 5 被2
-------------------------------------------
・集計 68戦41勝14敗13分  撃沈21 被9
・戦功 117
c0094493_0174656.jpg


でした。

今日はうちの艦隊のROCKSTARさんがMVPを取りました!
2垢でMVPチェックしてて、中型終ったところでTOPとの差が20くらいあったんだけど、やっぱ大型が一番調子出るねw
結構接戦みたいだったけど、ラストでTitanとの連勝が最高だったwww
これでFATEから2人目のMVP、嬉しいですね。

自分は調子悪くて読み外れまくってたからダメダメで、やっぱり中型の被がどうしようもないpq
まぁ、うちの艦隊からMVP出たしイイアシスト出来てたからOKです。

最終日も頑張ろう!
[PR]
by tomorevolution | 2006-11-11 23:52 | 大海戦

カーボヴェルデ戦1日目

おつかれさーま。

とりあえず結果

・小型 19戦11勝2敗6分  撃沈12 被2
・中型 21戦 9勝4敗8分  撃沈6  被6
・大型 25戦17勝5敗4分  撃沈11 被2
-------------------------------------------
・集計 75戦37勝11敗17分  撃沈29 被10
・戦功120

でした。

MVPが126だったみたいで、中型の不調をどうにかしないと話しにならないのと、単純に沈みすぎですはい。
あと援軍焦りすぎと怒られました。
あれは自分でも早いと思ったw注意します。
また明日頑張ろう。
[PR]
by tomorevolution | 2006-11-10 23:36 | 大海戦