人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zephyros鯖在住


by tomorevolution
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vs=Cyclops=

5戦1セット

・サイクロ第2
3勝2敗で勝利
vs=Cyclops=_c0094493_207151.jpg

相手旗が砲術家ってこともあって脆かったからそこを狙いました。
余計なお世話かもだけど、この点修正しないと厳しいと思います。

・サイクロ第1
1勝4敗で敗北
vs=Cyclops=_c0094493_20105976.jpg

調子云々とかじゃなくて、普段狙われないことからくる防御力不足が随所に出てた感じ。
狙われてる時は、その状況から抜け出すことが先決ですよ。

第1との試合終ったあと第3とだったんだけど、CL予選リーグで同じグループだから今回はパスさせてもらいました。本番ガッツリやりましょう!
色々反省会してた時に、卍丸に旗経験積んでもらおうと思って再び第1に延長戦申し込んでみた。

1戦目:終始イイ感じで試合進めれて、自分が沈んじゃったけど危なげなく勝利
2戦目:2戦目も流れ掴めて有利に進めてたところで、卍丸のミスで敗北
vs=Cyclops=_c0094493_20265765.jpg

本人はメッチャ悔しがってたけど、旗やってればよくあることです。
俺もその積み重ねがあるから今があるわけで、自分が沈むことの重みを身にしみて強くなろう!

収穫の多い対抗戦ありがとうございました。
by tomorevolution | 2007-03-15 23:59 | 対抗戦